これから
いろんな事 

「夜行」  森見登美彦



ブログ訪問ありがとうございます☆


図書館で予約していた本です
直木賞候補に上がっていた本らしいです
私がいつも行く図書館になくて
他の図書館から借りて 私に貸し出されたので
窓口の方から 必ず期限までに返してくださいと
何度も言われて貸してもらいました・・・

そんなに 何度も言わなくても 一度聞けば 分かるよ~~と
心の中で 言ってました



        DSC_2666.jpg

本の装丁が かわいい女の子だったので
どんな物語なんだろうと 思いながら読み出しました

物語は、なんというか・・
ちょっと怖いファンタジーの様な
「世にも奇妙な物語」みたいな感じです

おもしろいような そうでも無い様な・・・
変な 感想です (^_^;)






Category :

2013 コスキン ぽんぱ de はぽん ♪


ブログ訪問ありがとうございます☆
 

今日は、随分暖かい日でした
何もネタが無いので
フォルクローレの 事を(*^_^*)



一年に一度 日本のフォルクローレの祭典が 
福島県の川俣町で 2日に渡りあります
震災の年にも ありました!!
うさも その年 初めて 群馬から見に行きましたよ
無料で 鑑賞出来ます☆
今年もあると思います
気になる方は、福島県まで!!

  2013 コスキン ぽんぱ de はぽん ♪ ここクリック♪
    
  2013 コスキン 練習-2


話しは、全く違いますが
ゴールデンウィークが 後 1か月位ですよね!
もう 計画は、立てていらっしゃいますか?
お休みも取れない方も たくさんいらっしゃると思います

うさは、思い切って 大阪に里帰りしようかと 計画中です
もう 何年帰ってないんだろう・・・
でも まだ 会社のOKをもらってないので
帰れるかどうかは、未定です・・・
まぁ 貧乏人ですから
帰る手段は、夜行バスです
1か月前から 予約可能なので
早く 会社の 返事をもらわないと!

父も89歳になるので 帰らないとね・・・



Maroon 5 - Sugar



    ブログに来てくれて ありがとね



      Maroon 5 - Sugarここクリック♪



    ハッピーな曲を♪
   
    何度も 聴いてるけど
    何度見ても 良いね(*^_^*)







糖質制限 麺



前回の血液検査で コレステロールが 高めなうさ
運動をあまりしないので
食べる事で ダイエットを目指す☆



       DSC_2647.jpg



焼きそばの中に

DSC_2648.jpg

やっぱ少し 麺がこんにゃくと気づくけど
痩せる事を優先しよう・・・・・

味より 痩せる!!
いつまで続くかな(^_^;)




スーパーの 中を なめる様に見ていたら

DSC_2658.jpg

こんにゃく麺と 違う麺 発見

紀文の麺は、こんにゃく麺より 美味しいと思います☆

糖質制限は、ご飯を抜くと効果が大きいそうです
小麦も 炭水化物も 抜きます
美味しい物は、食べれません・・・

目標 -7㎏ 道のりは、遠いぞ





ホワイトデイ

   DSC_2651.jpg

ゴディバのチョコ
バレンタインデーの お返しに主人がくれました。

子供にも 他のメーカーですが かなり高いチョコを・・・
子供が「なんで こんなに高いのをくれるのか?」と 聞くと





   DSC_2652.jpg

1年に一度だからとの事
まぁそうなんだけど・・・






          DSC_2653.jpg

確かに 美味しい

他の物でも良かったけど・・・

言わないでおこう・・・







フォルクローレ 2017


フォルクローレ 発表会
去年 聴きに行きましたが
とても 良かったですよ♪

          DSC_2655.jpg

ちょうど ゴールデンウィークの 初日ですね!
群馬で 行けそうな方は、是非!!
うさは、去年聴きにいったけど
今年は、フリマに出るかも(*^_^*)で 行けないかもしれない・・・






タイトルに 困る・・・



こんんばんは
ブログ訪問ありがとうございます

きょうで 東日本大震災から 丸6年過ぎたんですね・・・
震災が起こった時間に サイレンが鳴りました
道を歩いている人が 黙とうされていました
私は、ちょうど 震災の時も 今日も車の運転をしてました
冥福をいのりました



震災 事故 身障 いろんな心配事 あるけど
どうしたら 良いか 分からない事
本当にいっぱいある
私も そんな時は 家族 知人に話を聞いてもらったり
本を読んだり 映画を見たり
じっと思い悩み・・・

そして 音楽を聴く


   Imagine Dragons - Demons ここクリック♪

   Imagine Dragons - It's Time ここクリック♪



がんばろう 日本
・・・なんて 
そんなに がんばれないよ

うさは、いつも 休みやすみです (^_^)/~
出来る範囲で いいじゃん





赤城山


今日の 赤城山です

うさは、大阪に居た頃から山を見るのが 大好きだったので
群馬に来たら 家の周りは、みんな山なのでいつも良いなぁと思ってます♡



いつも見てる 赤城山を 普通サイズで撮ってみました

DSC_2643.jpg

とても良い天気だったので 山も穏やかに見えます
日本中 世界中が こんな穏やかな風景だと良いですね(*^_^*)



1つサイズを大きくしました

DSC_2644.jpg

同じ赤城山ですが かなり大きいです(^_^;)



DSC_2645.jpg

子持山 小野子山も撮ってみました♪
やはり 大きいサイズで写真を撮ると
とても綺麗です☆




埼玉県行田市   忍城 (おしじょう)




また 知人から ブログネタをもらいました(^_^;)
大きい写真でも 縦だと 縮小しなくても 入るので楽だわ☆




20170310141807.jpg


埼玉県にもお城があったのですね 
初めて知りました!

群馬にもお城ありましたよ☆




AI - Story



今日は、「啓蟄・けいちつ」とい日だそうです。
暖かくなって 虫が出てくる日との事

そろそろ 庭いじりですかね(*^_^*)
今年は、どんな色のお花を植えるとか
野菜は、どれを植えようとか
考えるのは、楽しいですね

そんな事を 思えるのは、幸せって事かしら・・・
少し 幸せかも


     AI - Story ここクリック♪






懐かしい知人と ランチ (*^_^*)



   ブログ訪問ありがとうございます




昨日は、以前勤めていた会社で 仲の良かった人と ランチしましたよ(*^_^*)
彼女は、今葬儀場で仕事してるので
ばあちゃんの葬儀 あきの事でも お世話になりました。
違う職場には、なりましたが
会うと 同窓会の様に すぐ昨日の様に 話しが出来る!!

気の合う人って 本当に いるし 
嬉しい仲間って感じで 大切にしたいです





お昼は、前橋の「紫」という店でランチ
   DSC_2629.jpg

お蕎麦と茶碗蒸しです



食後に ふわふわ珈琲と 花豆の自家製デザート

   DSC_2630.jpg

花豆は、高原でしか 採れないそうですね



次回 おじゃました時は、アナゴ丼にしようかな♪

         DSC_2633.jpg




「紫」さんの後に 近くの「政次郎のパン」屋へ

   DSC_2631_20170305111610648.jpg

見るからに堅そうなパン^_^;
40センチ位ありますよ!




         DSC_2632_201703051116116fe.jpg

中には、クルミが入っていて 美味しゅうございました




ばあちゃんを見ていて 思ったのですが
歳とると 段々 仲間が減って来るので
お友達 家族は、大切にしましょう
ある意味 お金よか大切かも









アニメフェスタ IN 群馬


ブログ訪問ありがとう♡


ちょっと どんなものかと 子供とアニメフェスタに行って来ました
県庁に着いたのが もう4時を過ぎていたので
ほぼ みんな終了しておりました・・・残念

しかし 外には、何台かの「痛車」が まだいたので写メを(*^_^*)
「痛車」とは、写真の様に アニメやらを貼った車です。


        DSC_2608_20170225213336977.jpg






   DSC_2605_20170225213335b91.jpg

こちらの 車の助手席の 白い手は、セロテープで貼られているそうです。
助手席側のガラスに なにか覆うのは、禁止されているそうで 
運転する時は、取り外しているとの事・・・^_^;





   DSC_2610_20170225213338b0d.jpg

この白い車は、女性が乗られているようでした!

しかし 痛車・・ちょっと乗るのに 勇気がいりますよね・・・
そして、あの絵は、シールらしいですよ

それなら 私も シールを作って
「あき」の 痛車にのってみるかなぁ(^_^;)




「痛車」の後は、 お茶して来ました♪

        DSC_2611.jpg

県庁には、何度か来ましたが こんな素敵な所があったとは!
写メを撮れなかったので 残念ですが 
クラシックで良かったよ♡



        DSC_2618.jpg

3月3日 お雛祭りの特別ランチをしているとの事!
あぁ 行きたいけど 仕事だぁ~~
またまた 残念

来年行きますか・・




懐かしい柳生さん

   

         DSC_2616_20170225213358fe8.jpg

今日 本棚を掃除してました
要らない本を束ねて フリマに出そうと見てたら

2000年の本の表紙に 柳生親子が写ってました
柳生さんの 息子さんは、趣味の園芸に出ていらっしゃって
よく テレビで見てました
しかし 見ないなぁと思っていたら 
病気で 亡くなられたそうです・・・

なんだか 久しぶりに この親子を見て
当時の 趣味の園芸に出てらした 息子さんの声を思い出しました


この本 フリマに出そうかと 思ったけど
もう しばらく 置いておこうかな・・



ちぢみほうれんそう


ブログ訪問ありがとう ございますヽ(^。^)ノ


お野菜天国 群馬の 「ちぢみほうれん草」 買って来ました
これ すごく 甘いのよ!
葉っぱは、平べったいのよ
普通とちょっと違う けど うまっよ♡

        DSC_2583.jpg


法蓮草は、お浸し 鰹節かけたり 炒めてよし ホワイトソースと絡めても美味しいし
生でも 何しても美味しいですよね♡

この辺りでも 時々しか見ないから
関西辺りでは、無いかもしれないけど
もし 見かけたら
買って 食べてみてくださいね
おいしいよ(^_-)-☆





コンビニ人間  



       DSC_2572.jpg


先日 図書館で借りた「コンビニ人間」を 読み終わりました

面白かったです。
それにページ数もあんまりなかったので すぐ読めます。


ちょっと ネタバレ これから読もうと思う人は、スルー 
どうでもいい人もスルーして下さい(^_^;)
             ↓









この本の筆者は、今もコンビニで働いていると受賞の時言っていたな。
本を読んでいると この人の事なのか?
あぁ 分かるわかる この部分とか思いながら

途中で出てくる この人 わけわからない 
読んでるうちにこの男性を妄想すると
あの芸人さん あぁ名前が出てこない・・・
そうだ アンガールの田中に似てないかい??

主人公とどうなるの?
やっぱ 家を追い出され どこかへ行くのか?
???が 残る

しかし 主人公の きっぱりした 強い気持ちが伝わる
職業 人生なんて 自分が納得していたら 他人の口出しは、要らない
頑張れよ~なんて思っちゃう♡

コンビニの音が 頭の中に鳴るような言葉が連なり
いつも行く コンビニのお姉さんの(*^_^*)顔が浮かんでくる

おすすめです☆






Category :

最近の朝焼け   徳永英明 Positions of life




ブログ訪問ありがとう♡


     徳永英明 -Positions of life- ここクリック♪


だんだん 暖かくなって来ましたね

うさの出勤時も 明るくなって来ました

確実に 春は、来ています

写真は、出勤時に撮った赤城山です

いつもよりサイズを大きくしたら 入らなかったので

少しサイズを縮めましたが

これ位が 迫力あっていいかな

あと 何個か記事を書いたら 段々記事が下に行き

ちゃんと全景が見えると思います




   今日 ちょっと嫌な事がありました・・・

   この嫌な気持ち どうしよう

   どうすれば 気持ちが 晴れるのか 軽くなるのか・・・

   これが ストレスという ものなのか?

   ・・・・・・

   もう 10時過ぎた 明日の仕事の為に 寝なくては、

   寝たら 軽くなるのかな。

 





DSC_2585 - コピー





BOØWY  1000人ロック♪



ブログ訪問ありがとう♡♪

うさ 風邪も治って 快調です(*^_^*)



昨日のyahooニュースに 出ていたので もうご存知かもしれませんが

なんと 群馬のグリーン牧場という所で 1,000人ロックというを開催するそうです!!
1,000人って 凄い(@_@)!!
道路渋滞するんと ちゃうのん・・・・・・・
その人達 どこに泊まるん?
あっそうか グリーン牧場の近くに 
日本の名湯 伊香保温泉があるからねぇヽ(^。^)ノ だいじょうV


   お手本にした 1,000人ロック
         ↓
    Learn to Fly - Foo Fighters Rockin1000 Official Videoここクリック♪


見ると 老若男女 色んな人が すごく楽しく演奏 歌ってる!!
今回は、 群馬県を代表するバンドBOØWYを1000人で演奏するそうです

ボーカル500人、エレキギター200人、エレキベース200人、ドラム100人募集していて
昨日HPを見た時は、まだ エレキギター 沢山募集人数余ってたのに 
今日みたら もう募集人数に達してたよ
凄いスピードで 各パートが埋まってる
うさも 群馬県人だから ボーカルで応募しようかと うっすら思ってたけど(^_^;)
あす あさって中に募集人数に達してしまうんじゃない!!

これ 牧場の外でも大迫力で 音が聞こえるよ
近所迷惑(~_~;) 心配なく 近所は、ゴルフ場と苺畑 民家が少し
民家は、あはっ 迷惑だね・・・どこかに避難してください☆


    渋川青年会議所 創立50周年記念事業としまして「1000人ROCK」ここクリック♪


なんか 楽しみ ヽ(^。^)ノ





2月14日 バレンタインデー

ブログ訪問ありがとう ございます♡

今日 高崎まで 行って来ました。

高崎には、高島屋が有ります。
地下の食料品売り場で 家用と 自分用にチョコを買いました。

  DSC_2568.jpg




自分用のチョコです!
うさぎのがあったので うさですから これにしました♡

        DSC_2570_20170214222204acc.jpg

今日は、夕飯 お腹いっぱい食べたので 明日以降の おやつになるでしょう(*^_^*)

そうそう 高崎には、アニメイトという所があり そこにも行って来ました♪






  

紙おむつ



ブログ訪問ありがとう ございます

今日は、晴天で嬉しいです☆

さて 今日のタイトルの「紙おむつ」ですが
私の 知人のお子さんが 大人ですが 膀胱の病気で 夜中に失禁してしまうそうです
それで 大人用の紙パンツを はいているそうなんですが
色々試すけど その失禁が 紙パンツで止められなくて
ふとんやらを 汚してしまうらしい・・・
その 始末とかとても 大変らしいです
まず 臭いですが 相当にくさくて・・・しかし 臭いは、今 良い洗剤が出ていて解決

    花王 消臭ストロングここクリック♪

あとは、おむつから 尿がもれなければ 洗濯もする必要は、無いのですが・・・
検索してみたら

     おしっこの漏れここクリック♪

記事を読んでいると 寝る時 おしり側(女性)思いっきり上に引き上げるとありました。

     おむつ比較 ここクリック♪

こちらは、本当に自信が 使っていた方の感想を分かり易く書いてありました
お奨めの 紙パンツ「サルバDパンツ」を実際に 近くの店に身に行ったら
売っていませんでした。高いのでしょうか?
知人のお子さん お母さんが困っているので
少しでも 力になってあげたいので これを伝えてどうだか
また 聞いてみたいと 思ってます

「紙おむつ」 いつかは、うさだって あなただって
老人にならなくても 怪我 病気 色々の原因で使う事があるかも知れません
どんどん 進化して行ってもらいたいですね





ランチだよ~~ん

DSC_2514.jpg

ちょっと 記事をUPするのを忘れてました!!
ここは、UPしないと♡

ここ お店の入り口(~_~;)
ちょっとここを知ってる人 あまりいないよ~~
というか ほとんどいないと思う
ごみ屋敷では、ありません
ちょっと それ風にも見えますが・・・・・

前置きが長い!

うどん屋だよ
年に 1回は、行くね
少なっ(・_・;)


DSC_2513.jpg

ねっ そば うどんって書いてあるべ♪



うさが座った席

   DSC_2510.jpg

ボケボケは、かんべんしてね





         DSC_2509.jpg

あぁ ボケてて気持ち悪~



中は、店主が集めたであろう 民芸品がいっぱい

   DSC_2502.jpg




      DSC_2503.jpg

客は、おらん・・・・・
だから うさ ひとりで 寝っころがっても
なにしても OKーーーー
だいたい いつ来ても あんまり 人は、いないのよねぇ




   DSC_2500.jpg

まったく 店主にブログUP  OKもらってんのに
なんで ことごとく ピンボケなんや・・・




   DSC_2511.jpg

とりあえず 全部載せとくは(-_-;)





おしぼりは、ざるの上なのよ!! ざる ざるよ!
お茶の下には、ちゃんと茶托よ!

   DSC_2501.jpg

おしぼりが 生きてる様に見える・・・
動くんとちゃう??




さぁ~て 寒い日は、鍋焼きうどんよ♡

   DSC_2504.jpg





えびがちょっと 解けそうですが

   DSC_2506.jpg

美味しいよ(*^_^*)
ひとり ゆっくり もぐもぐ 
めっちゃ 時間をかけて 食べてても だぁれも  き・ま・せ・ん

この店 よう潰れんなぁ・・・
感心するわぁ




店から出る時は、こんな感じ

   DSC_2512.jpg

竹で店が 飲み込まれんじゃないかと思う位 鬱蒼としてるよ



DSC_2515.jpg





DSC_2516.jpg




まぁ うどんは、美味しいし また 食べに行こう♪

   上野の里 (コウヅケノサト)ここクリック♪

食べログの 写真 めっちゃ綺麗に映ってる!
うさの写真で げろってした人 お口直しに 食べログの写真を見てください






ONE OK ROCK   American Girls




ブログ訪問ありがとう ございます

   ONE OK ROCK: American Girls ここクリック♪

この曲 日本で発売のCDの中には、入ってなくて 
海外で発売された 同じタイトルのCDに入ってるのよね
同じタイトルのCDで 入ってる曲が微妙に違うのは?な感じ・・・

アップテンポな曲で かわいいと思います♡


   DSC_2555.jpg

ドラえもんも 一緒に聴いてますよ(^_^;)



先日 知人が 「コンビニ人間」が面白いと教えてくれたので
図書館に 予約に行きました
1人待ちですと言われました
次の日 予約の本が用意できましたと連絡が来ました
待ってた 1人は、どこにいったのでしょうか???
まぁ 良いか

ところで「コンビニ人間」を紹介してくれた知人は、
予約して9か月後に 最近やっと本が回ってきたそうです
それなのに うさは、頼んで次の日にもう 読めるなんて
どんだけ うさの近くの図書館は、人口が少ないのか 
興味のある人がいないのか・・・



本がまだ来ないと思って 雑誌を借りていました

        DSC_2557.jpg

ダ・ヴィンチは、漫画と小説 映画などが載ってました

ニュートンは、とても 写真や絵が綺麗で 
今回借りた号には、口から食べたものがどういう具合に
胃の中まで届くかを じゅんぐり 大きな絵で 説明していて 

買う事の無い 雑誌でしたが 
中々興味深い絵図らで 面白かったよ。






井田 ヒロト



井田 ヒロト 漫画家です
群馬の高崎市在住

彼が画いた 「お前は、まだグンマをしらない」 が 
グンマって 住んでる うさも よう分らんわ(^_^;)

ドラマ化 さらに 映画化 されるとの事!! 

また ピンとが ずれてますが(~_~;)

DSC_2632.jpg

井田ヒロトに興味のある群馬県人 近い県の人は、群馬県庁に来るみたいなので
会いにいってらっしゃい
アニメフェスタ 無料だって(*^_^*)






風邪には、ビタミンC!


風邪を引いて 病院に行ってから1週間が過ぎました
なんとか 風邪症状は、治まりました(^_^;)

風邪を引いても 中々1週間も 休めないので
「風邪を1日!で治す方法」と 検索しました(~_~;)

そしたら 結構な割合で ビタミンCを 大量に摂取すると良いとありました
うさは、普段ビタミンCを摂っていたんですが ちょうど風邪を引いた頃
飲んでたサプリを切らして 買いに行かなくては、と思ってた時でした・・・

やっぱ ビタミンCは、良いんだね!!

DSC_2558_20170211211914cd4.jpg

普通は、1日に2カプセル1050ミリグラムのところ
風邪ひいた時は、食時毎に 3カプセル1,575㎎×3回=4,725㎎ 摂りました
ビタミンCは、大量に摂っても 体外に排出されるので大丈夫らしいです

なんだか 風邪の治りが早い気がしました☆
病院に行った 次の日から 完璧には、まだ治ってませんでしたが
熱も下がり、症状も落ち着き 出勤できました!

ビタミンCは、効果があるみたいですよ☆

気になる人は、検索してみてね





風邪ひいた・・・


    ブログ訪問ありがとうございます



2日前から 風邪をひいています
熱は、37.6度あったけど インフルエンザでは、無いと先生は、言ってた。
うさは、のど風邪です。いつも のどから風邪を引きます
のどがヒリヒリしたら もう怪しいサイン・・・

今は、先生から 戴いた お薬を飲んで治りつつあります
しかし 身体がだるく しんどいです
仕事を休めないので こういう時は、専業主婦がとても羨ましいです。

お風呂は、家だと寒いので 近くの温泉に行って来ました




渋川温泉   スカイテルメ渋川
外観の写メを撮るのを 忘れました

DSC_2634.jpg

ちょっと休む所から 山が望めるんですよ
見えているのは、榛名山です
湯船は、宙に浮いた状態です(*^_^*)
温泉は、ヒノキの香りがします
どんな効能があるのかは、見なかったので分りません



もう一方向

DSC_2635.jpg

右端に 煙突の様に見えるのは、発電所です!
雪山も写ってるんですが 白くてよく分からないですね

宙に浮いた温泉 気になる人は、寄ってみてください

    渋川温泉 スカイテルメ渋川ここクリック♪


うさは、温泉に30分位しかいなかったよ・・・
せっかく 温泉に行ったのに 
もうちょっと ご飯でも食べてくれば良かったな










ROOM


DSC_2626.jpg

先日 ツタヤでCDとDVD借りて来たよ
CDは、ワンオクと 世界のおわりの 新譜♪




DVDは、なんとなく店内を回っていて 借りても借りなくても良かったけど
今どんなの 出てるかなと みていたら
最近のご意見番 坂上さん お奨め(^_^;)と出ていたので 興味本位で借りてみたよ。

DSC_2631.jpg

これ 単なる 部屋に閉じ込められてる物語と思ってみたら
大違い!!
良かった~~
あの子供が最高に良いの♡
久々に 良い映画に出会えたと思いましたよ。

お奨めです☆☆☆





赤城山へ

ブログ訪問 ありがとう ございます(*^_^*)



昨日は、お休みで 赤城山のふもとまで ドライブに行って来ました。
一緒に行ってくれるはずだった人に 振られ ひとりドライブ

21万キロの ムーブは、快調に走ってくれます♡

   DSC_2612.jpg

途中で 道の駅で休憩
ソフトクリームを食べたかったけど
さすがに冬は、無し・・・

目の前に ブロガーだったら 写真撮るやろーという 風車が!







見事な青空と 風車 絵になるねぇ

      DSC_2613.jpg







春なら 緑の芝生がひろがってるんだけど・・・

   DSC_2614.jpg

      うひゃ~っと 走り回りたいねぇ




今は、冬 
人っこ一人 おりません・・ 

   DSC_2615.jpg





それにしても 本当に綺麗な青空でしょ!!

   DSC_2616.jpg

後ろは、群馬の名山 赤城山 






   DSC_2617.jpg

これは、もう帰り道から望む 赤城山





こっちは、これから うさが向かってる 榛名山

   DSC_2620.jpg





途中の道の駅にて

       DSC_2622.jpg

美味しそうな おやつが いっぱい(^_^;)
群馬のソウルフード 焼きまんじゅうも あるよ♡




おやつは、買わずに
パンを買ったよ

      DSC_2623.jpg

今朝の 朝ご飯に なりました(*^_^*)




マイカー 



ブログ訪問ありがとう ございます


   DSC_2608.jpg

今21万4千㌔





21万5千キロになった

   DSC_2610.jpg

ダイハツムーブ 頑張ってます

どこまで 頑張れるのか









餅の顔


これ昨日 食べた 苺入り餅


   DSC_2604.jpg

ピンクの餅の中には、小豆の餡が入ってました

オレンジ色の餅を食べました
オレンジ色の餅の中には、みかん味の餡が入ってます




先に 苺を食べました
ちょっとあんずみたい
   DSC_2607.jpg

食べた後 なんか~~














うわぁ~~
インパクトある~~

         DSC_2606.jpg

ねっ なんか~~~でしょ(~_~;)










日常の風景・・


 ブログ訪問ありがとう ございます

きょうは、あまりネタがないので
CMで流れていたこの餃子の たれ
本当に「辛そうで 辛くない」んです(~_~;)

       DSC_2481.jpg

これ自体で食べると 辛いんだけど 不思議と 餃子と一緒に食べると
辛くなくて とても美味し~~いんです
おすすめよ(^_-)-☆




次に 「ルイボスティー」
今 夕飯時 いつも飲んでます
ノンカフェです♪

         DSC_2600.jpg

効能を調べたら 色々と良いらしいので
興味あったら 飲んでみてください

       ルイボスティーここクリック♪




今日 主人がお土産で買ってきてくれました

         DSC_2603.jpg

美味しそう・・・なんだけど・・・




おいしそうなんだけど・・・

   DSC_2605.jpg

これ太るんと ちゃうんかいなぁ・・・・・・・・・・・

苺狩り行きたい~~~






オフ会♪



ブログ訪問ありがとう ございます☆

しばらく 更新してなかった
来て下さった方 ごめんなさいね
記事をいくつかまとめて カテゴリーごとに UPしました


    これ聴きながら 記事を読んでくださいな♡
    SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」 ここクリック♪



今日は、とある方のオフ会でした
初めての参加です
いつもは、ブログの中でしか 拝見しない方とお会いするのは、ドキドキ
早めに着いたけど
うろうろ時間をつぶして会場へ

DSC_2591.jpg

ホッコリカフェという所で ☆
うさは、 初めての参加なので みなさんに興味津々

呼んで下さったブロガーさんにも初めてお会いするので
どんな人なのか 妄想しながら着いて

駐車場で 初めましてと(*^_^*)
とても やさしそうな方で ほっこり



みなさんから 沢山お土産をもらい

   DSC_2597.jpg




じゃんけんで勝って

   DSC_2599.jpg

こんな素敵な ブローチも戴きました
ありがとうございました




うわぁ~ボケてる・・・

   DSC_2588.jpg

お野菜いっぱいの とてもヘルシーで美味しいお料理!




珈琲にミニデザート

 DSC_2589.jpg

皆さんと 楽しいおしゃべりも楽しい♪
あっという間に 時間は、過ぎ またお会い出来たら嬉しいです 

  ママさん ありがとう ございました



ホッコリカフェさん
近くなら ちょくちょく 行けるけど
また 近くに行く用事があったら 寄ってみようっとヽ(^。^)ノ   

   ホッコリカフェ ここクリック♪






世界のおわり ツアー♪



  DSC_2560.jpg

さいたまスーパーアリーナ
世界のおわり ドームツアーに行って来ました

来てる人は、若者は、もちろんたくさん居たよ
セカオワのコスプレ あのカーキのジャケット着た人も沢山居たな
そして お子ちゃま うさと同年代の人も結構いて
幅広い年代の人に 人気みたい





世界のおわりは、写真は、大丈夫です♪
動画 録音は、NGです

   DSC_2563.jpg

開場は、16時30分 
私達は、4階でした。
1階の客席には、まだ空席が目立ちます




18時30分 開演です

   DSC_2570.jpg

もの凄い数の人人人




演奏が始まると1階の人は、総立ち(^_^;)

DSC_2571 - コピー

しかし うさの回りは、立ってる人もいたけど
ほぼ最後まで座ってる人でした
良かったよ(~_~;) 2時間立ちっぱなしは、老体には、ひびく





横の席の人が でっかい腕わをしてました
2000円したそうです
それが 一斉に 揃って いろんな色に光り とても綺麗で 幻想的です

       IMG_0959.jpg

歌は、もちろんどの曲も良くって
一緒に口づさんで
ちょっと 腕も控えめに振ってきましたよ♪



   DSC_2576.jpg





            IMG_9028.jpg

アンコールの前 20時40分位に
私達は、席を立ちました
終演後は、退場規制があり
さいたま新都心の駅員さんに聞いたら
前日の終演後 駅は、入場規制しても
もう一歩も動かない状態だったそうです

群馬まで約2時間 終電に乗り遅れるからです・・・・・

次回からは、さいたま新都心の近くの宿を予約しよう






あきの命日



うちの 「あき」 秋田犬 

先日 1月18日 虹の橋を渡り 1年が過ぎました・・・
なんか あっという間の 一年でした
最初は、もう悲しくて悲しくて どうしようも無かったけど
時間が その気持ちを 少しづつ すこしづつ 癒してくれるんですね


     DSC_2558.jpg

づっと あきの写真は、1枚も飾って無かったけど
飾れなかったというか・・





キティちゃんの 袋の中には、あきの毛が入ってます。
もう あきの匂いは、しなくなってしまいました

     DSC_2556.jpg

だいぶ 気持ちも落ち着いてきたので





パソコンの中にいる あきを 飾ってみました

   DSC_2557 - コピー


       ペットが虹を渡るとは、ここクリック






狸の里


また 知人に ブログネタを頂きました(*^_^*)


群馬県館林の役場前にいた たぬき家の一同らしい・・・?

20170123145904.jpg
また サイズが大きいので 縮小!



一番左のたぬき君 何をかついでるのか?

20170123145904 - コピー

なんで たこ??

まぁ いいか(^_^;) じゃなくて たこ



やっと来たよ♡



ブログ訪問ありがとう ございます☆



「世界のおわり」 ドームツアーの チケットがやっと 家に送られて来ました!
お金を振り込んでから かなりたつよ

DSC_2487.jpg





やっぱり 転売防止とかのせいですかね?


DSC_2488.jpg


しかし やっぱり 手元にチケットが 届かないと 
大丈夫なんだろうかと心配になるよね

さいたまアリーナは、行った事ないというか
行った事あるのは、群馬のグリーンドーム位です(^_^;)
さいたまスーパーアリーナは、3万人以上入るから かなりでっかいんだろうね

演奏が長引いたら 終電に間に合うのか・・・
間に合いそうにない時は、途中で退場か・・・
みんな演奏中立ってるのか・・・
色々 悩む~




多摩湖

DSC_0156.jpg

うひゃ~~
知人に ブログネタにと お願いしていたら
またでっかい 写メが来た~~~





         DSC_0156 - コピー

こんな 感じでした(*^_^*)
青空と 青い湖 きれいだね







オフ会 下見(~_~;)



今度 ブログ繋がりの方の オフ会に参加する事になり
うさの 家から かなり遠いので 心配性の 私は、下見に(^_^;)




行く途中で お昼ご飯にと
10年位前に 食べたうどんやへ

   DSC_2485.jpg

うわぁ~ 定休日 
中々 桐生まで 来る事が無いので すごく楽しみにしてたのに・・・
残念~~ここの うどん 
妖怪いったんもめんみたいに幅広で 美味しいのよね~
仕方ないね ((+_+))




さぁ 確認 現地へGO
家からは、軽く1時間半位は、掛かりそうです
今日は、なんとか着けて 現地を確認できて 一安心

   DSC_2486.jpg

国定駅の近くの店に集合よ
みんな おしゃれさん なんだろうなぁと うさは、ちょっと心配です
だって うさ ちょっとセンス無いかも・・・
今から 何を着ていくか 悩んでおります
だいたい 体型が ダサいざんす

もう少し 日にちがあるから 悩んで決めよう

オフ会楽しみよ 
ブログ繋がりの人に 会うなんて 初めてだからね
いまから ドキドキです




18フェス  「永遠の0 」 ONE OK ROCK  「 FIGHT THE NIGHT 」  


ブログ訪問ありがとうございます♡


みなさん 「ONE OK ROCK 18祭」みましたか?
うさは、もちろん テレビの前で しっかり見ましたよ!

主役は、18歳の若者達!! 
ドキュメントでしたね
良かったですよ 
なんか 18歳にもどりたい~~って 見ていて思いました・・・


18歳いいですね
ワンオクも最高



これは、ワンオクの写真集です
しかし これは、ファンクラブの無いワンオクにおいては、
ファンクラブの 証です

DSC_2472.jpg




アルバムの最後のページに 小さいカードが付いていて

DSC_2473.jpg

このカードの裏に 番号が有ります
この番号を ワンオクのHPに行って 打ち込むと会員になる様です。
この写真集は、毎年発行されていて

ツアーがある時は、番号を持っている人から 優先に申し込める様です。

うさも 生タカを見て見たいし
あの 生声を聴いてみたいです♡
しかし うさの回りには、ワンオクの同年代のファンは、ゼロ・・・・・・

はっきり言って 宝の持ち腐れですが
誰か 現れるのを期待して 待つのだ(^_^;)


    永遠の0 ONE OK ROCK FIGHT THE NIGHT ここクリック♪






「ONE OK ROCK 18祭(フェス)」


ブログ訪問ありがとう ございます!


うさが 今 一押しの ワンオク

ONE OK ROCKの地上波初出演

ONE OK ROCK18祭 ~1000人の奇跡 We are~

NHK総合テレビにて放送
2017年1月9日(月・祝)19:30〜20:43



絶対に 良いので!! 
みなさんも 見ましょう ヽ(^。^)ノ
もう 明日だよ・・・・・
予約して 録画しよう



    「ONE OK ROCK 18祭(フェス)」ここクリック♪




ニューイアー駅伝 2


1月1日の 記事の続きです。
7日 きょうは、やっとお休みで おまけに晴天で 嬉しいですが
明日からは、雪との予報でちょっと心配・・



群馬県庁32階からの 赤城山です
群馬の田舎の 一番高いビルです(^_^;) それが 県庁です。
民間で そんな高いビルを建てる力のある 企業は、ございません・・・

DSC_2400.jpg




DSC_2399.jpg




DSC_2398.jpg




実業団駅伝の 成り行きをみなさんモニターを見られています

DSC_2389.jpg





うさは、ゴールまでまだ 時間が有るので 腹ごしらえです(*^_^*)

DSC_2390.jpg




山崎製パンは、実業団駅伝のスポンサーなんですかね

DSC_2392.jpg

横の売店で おにぎりと お茶と お土産のドーナツを購入。
31階の休憩所でランチしたけど あんまり 人がいないのよ
やっぱ 群馬やねぇ・・
これが 東京だったら まず 駐車場にも 入れない
都庁に行っても どこも人だらけでしょ!!



お腹もいっぱいになり 32階に移動 って言っても 階段で(^_^;)

なんと 32階の 一角に TBSの ミニ放送センターが出来てた!!
メッチャ パソコン モニター それぞれを繋ぐコードが 一杯で 驚き!
中には、人も一杯いて モニターを見ながら何か作業を
それを うさも ガラス越しに ガラスにぴったり頭をつけて 覗きこんでると 
中の人と目が合ったりして(^_-)-☆とか・・・ ナイナイ

DSC_2395.jpg

こういう風景を見た事ないので ちょっとお得気分でしたよ




外に出て いよいよ 駅伝応援よ

DSC_2405.jpg

下の方に 何やら変なものが写ってるの分かる?




さいたまから 応援に来てくれたのねありがとう!

       DSC_2408.jpg




もちろん 「ぐんまちゃんも」 いるよ

DSC_2443.jpg

                             かわいい



駅伝 1番乗り!

DSC_2414.jpg

今年は、旭化成が優勝しましたよ

この駅伝の選手から 東京オリンピックの 選手が出て来るかも\(^o^)/

全選手に 感動をありがとうと 伝えたいよ
来年も 群馬の実業団駅伝から 目が離せないちゃ

DSC_2463.jpg


      TBS ニューイアー駅伝2017 ここクリック♪







実業団ニューイヤー駅伝 2017

    

これ どこだっ~~?

DSC_2398.jpg

ブログ訪問ありがとう ございます☆


さて ↑の写真は、 群馬県庁32階からの写真です
駅伝の出発地点です!
ひな壇に 選手の到着が まだ2時間あるのですが もう座っている人が多くいます


うさは、群馬に嫁いで来て 36年になるのですが
毎年 テレビで 見る実業団の駅伝 よく考えると群馬で開催されてるんですよね!!

家から車で 約40分 見に行けるなぁと 思いったったら吉日
って もう 何年も かすかに 行って見たいと思ってたんだけど・・・
一緒に行ってくれる人が いない・・・

なぜか 今年は、思い切って ひとりで出掛ける事に!
しかし 待てよ 駐車場は、どうするん?
もう いっぱいじゃないの・・・とは、思いつつ

県庁に着いたよ スイスイと 
最後の アンカーが着くのにまだ 2時間あるけど もう応援の人が道路の両側に結構いるよ
大丈夫か・・・
で 県庁の駐車場に 入れるか ドキドキしてたら 
すんなり 入れた


つづきは、 次回に
だって 明日は、初仕事だから もうお風呂に入って寝なくっちゃ(^_^;)

働ける身体があるから 幸せと 思ってね






2017-1-1





「昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします」



さっきまで 紅白歌合戦を見ていました
約4時間 どこも行かず テレビの前で 歌を聴いてました
どの歌も ジャンル問わず とっても とっても 良かったです

改めて うさは、歌が大好きなんだなぁ~
音楽が大好きなんだなぁ~と 
自分に感動していました(^_^;)




1月1日になった途端に
ドカ~~~ンと

DSC_2368.jpg

雷が鳴ったんかいと思ってしまったよ
あぁ 思い出した
うちの町は、1月1日0時に 花火を打ち上げるんだった(^_^;)




冬の花火 

                DSC_2365.jpg

空気が冷たいせいか
ずし~んと お腹に響く



今年は、どんな 年になるのか・・・

皆 何かしら 抱えてるけど
うさも 抱えている・・・
 
反省しながら 一生懸命頑張るよ
時々 息抜きしながら 
いつか 良い方に行く事を願って


       Brian Crain - Amazing Graceここクリック♪






Canon in D    Brian Crain

ブログ訪問ありがとう!

   Canon in D By Brian Crain ここクリック♪


バンプオブチキン 「HAPPY」

健康な体があればいい 大人になって願う事
心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった

少年はまだ生きていて 命の値段を計っている
優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて流せたらな

悲しみは消えるというなら 
喜びだってそういうものだろう
つぎはぎの自分を引きずって

闘う相手さえわからない 
だけど確かに痛みは増えていく
心は強くならないまま

少女はまだ生きていて 本当の事だけ探している
優しい言葉の雨に濡れて 傷は洗ったって傷のまま

終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

Happy birthday...


この歌は、楽しいとか 誕生日の歌とかでなく
これから 一緒に 人生を出発しようぜと 
友を励ましている 歌の様に思う 



     BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 ここクリック♪








コレステロール (-_-;)


ブログ訪問ありがとう ございます☆


今日は、23日 イブですかね
午前中は、休みで 午後から仕事
あぁ~ 休みたい~~~~~~~~~~



昨日 健康診断の結果が来ました・・
コレステロールを 気にして 食事など気を使っていたのですが
数値が 変わりませんでした
それで 考えていたのですが

私は、家に帰ってから 夕食を食べるのですが
7時半に帰って 食事を作り 食べ終わりが 9時位で 寝るのが11時頃
夕食食べてから2時間半位で 寝てる 
栄養を身体に入れるだけ 入れて 何も身体を動かしてない
これじゃ 太るし 数値も下がらないよね

よく テレビの健康番組で 見てるのに なぜに 実行できないのか・・・
意志が弱い・・・


夕食を軽い物にするかなぁ
朝食に 夕食のおかずを食べる これをちょっとやってみるかな
そして なんといっても 運動よね・・・
高地トレーニング 頑張るか・・・

都会の人は、良く歩くけど
田舎の人間は、車生活なので ドアからドアで 
意識して 歩かないと 本当に歩かないで 1日が終わる
危険 危険 デンジャラス





ヤーコン 乾燥したよ!

         DSC_2332.jpg

乾燥ヤーコン 食べてみたら
あっさり味です
決して あとひく 美味しさでは無いような気がする

でも あまり 甘くないから 糖尿の人とか 太ってる人には、良いかも。
うさにうってつけ なんだけど
来年は、作らないかな・・・


おせちをそろそろ準備しないと
黒豆 1か月まえに買ってあるけど いつ 煮ましょ?






プレゼント


ブログ訪問ありがとう ございます


   My Chemical Romance - I Don't Love You ここクリック♪


今は、忘年会真っ盛りですよね
うさも 忘年会しましたよ
いつもの おばちゃん達と(^_^;)

そしたら プレゼント貰っちゃったヽ(^。^)ノ

         DSC_2328_2016122222253943f.jpg

可愛いくまちゃんよ 
おばちゃん同志だけど プレゼントは、なんか嬉しいね



それから 年末宝くじ 
前回 東京に行った時に買うのを忘れてたので
近所で買ったわよ
また 少しの間 夢を 見させてもらうわ




これは、カードでお買い物をしたポイントで貰った商品券

   DSC_2327_20161222222537e77.jpg

塵も積もれば山となる
携帯 保険 買い物など カードで支払ってると付くポイント
ばかにならないねぇ!!
15,000円分の商品券 ちょっとした物 買えるから
とっても 嬉しいですね




今日は、22日 もうすぐ クリスマス
プレゼントを 選ぶ時って 本当にわくわくするなぁ
相手が 喜ぶ顔を想像しながら
相手の事を思いながら 

相手を思うって いいね

もし相手がいなかったら 自分にだって良いのよね(*^_^*)

プレゼント プレゼント 



あの わんこ達にも プレゼントがありますように




カレンダー3


ブログ訪問ありがとうございます☆

カレンダー続きで ダイハツのカレンダーです
去年と 違う絵になっていました

      DSC_2333.jpg

去年の 絵がよかったけど 無料で頂くものなので 文句は、言えません(~_~;)



今日の お昼ご飯は、簡単に 焼きそばです
(だいたい うさの料理は、簡単が多い・・・)

   DSC_2335.jpg

もちもちの太麺 最近太麺が流行ってますよね!
野菜たっぷり入れて ボリュームUPしています



   DSC_2336.jpg

また ピンボケ写真で ごめんなさい
テレビで 麺をチンしてから 入れると もちもちになると言ってたから
毎回チンして 入れているけど
この麺 最初から「もちもち」と うたってるからどうなんでしょうねぇ??




お昼ご飯の後は、お茶タイムですよね☆

   DSC_2338_20161220203856e73.jpg

弟から貰った 珈琲を入れるんだけど
カップが でっかいから 上置きを 置くのが危なっかしいのよ




ぎりぎり セーフって感じですよ(^_^;)

   DSC_2339_20161220203755bc5.jpg

なんか 薄い~




紅茶みたいになってる
もう一杯 珈琲を入れたら良かったね

   DSC_2341.jpg

あっ 横の 甘納豆なんですが
近所の おばちゃんに おばあちゃんの服で 綺麗なのを 「着てもらえる?」
と聞いたら、 着てくれると返事
おばあちゃんのでも 良い?と 尋ねると
「99歳まで 長生きした おばあちゃんのだから 大丈夫」 と
それで お礼にと お菓子をくれたのよ

ものは、考えようですね




カレンダー2



ブログ訪問ありがとう

崩壊現場は、まだまだ大変です


うさは、長崎ライフさんのブログは、5年位まえから 読ませていただいていて
3年前から カレンダーを、買わせて頂いてます
今回 はじめて寄付 しました




これは、今年の12月

      DSC_2330.jpg

カレンダーには、ブログで紹介されたわんこが 載ってます
新しいパパママさんに逢えて 幸せな生活を送ってるわんこ達です
どの子も 収容所にいた頃と全然違う 満面の笑顔

ペットショップでわんこを 買う時
譲渡会でも わんこを 譲渡されるという事を 少しでも 知っていたら
悲しい わんこは、少しでも 減るのかなと思います・・・




これは、来年の カレンダーの 裏表紙です

   DSC_2331.jpg

このわんこは、秋田犬 「アッキー」です
今年 虹の橋を渡りました
うちのあきと 同じ秋田犬だったので ずっと ブログ見る度に 
元気な姿を楽しみにしてましたが・・・
しかし 命には、限りがあります

アッキーも捨てられたわんこでしたが 
長崎ライフの お母さんの傍で 穏やかな時間を 過ごす事が出来ました
少しの時間ですが アッキーにとっては、幸せな時間だったと思います


崩壊現場 収容所に居る わんこは、最後の時間を どの様に過ごすのでしょうか・・・
汚い糞尿まみれの土のうえ  冷たいコンクリートの上



この状況を変えられるのは、人間だけなんです




今 「動物殺処分ゼロ運動」が 広がってます!
「世界のおわり」の 「Hey Ho」も そんな思いの歌です
売上が寄付されるそうです


この運動が 世の中の人に もっと広がる
もっと 知られると良いのですが・・・


     SEKAI NO OWARI「Hey Ho」 ここクリック♪

     長崎 Life of Animalここクリック

     杉本彩さんの ブログ ここクリック







犬の崩壊現場



ブログ訪問ありがとうございます

私は、ツイッターとかしてないので ブログで拡散出来ればと思います

中型犬40頭 マルチーズ50頭 崩壊現場
飼い主が亡くなった後 ご飯も食べれず 2週間そのまま
糞尿まみれのマルチーズ達

あきも 捨てられた犬でしたが
いつになったら 悲しいわんこがいなくなるのでしょうか・・・


   長崎ライフオブアニマルのブログここクリック


最近のブログ記事から 逆に読んでいただけたらと思います

遠い長崎の崩壊現場の記事ですが
多分 どの県にも 似た様な わんこがもしかしたら いるのかと思うと
なんとも 言えない気持ちです・・・





BUMP OF CHICKEN 『HAPPY』



ブログ訪問ありがとう

      BUMP OF CHICKEN『HAPPY』 ここクリック♪


バンプ聴きながら 読んでちょうだい



今日 お買いものに行ったら
見事に 大きな葉牡丹!
葉牡丹って こんなに大きくなるのもあるんだね

   DSC_2321.jpg

玄関先に こんな大きい葉牡丹があると ちょっといいねぇ




こちらは、おどり葉牡丹だね
去年の 葉牡丹を育て続けるとこうなるのよね
面白いヽ(^。^)ノ

   DSC_2322.jpg

葉牡丹を見ると お正月が来るんだなぁと思いますね






仕事帰りに 見るご近所のイルミネーション

   DSC_2325.jpg

このお宅の前の道は、本当にご近所の人しか通らないのよ(~_~;)
それなのに 毎年バージョンUPしている・・・
なぜに・・・?

まぁ いいか
少しでも 期待してくれてる人がいたり
自己満足の世界でも
その人が それで良いなら

来年も 期待してるよ







来年のカレンダー by ダイソー


ブログ訪問ありがとうございます


今年も 本当に もう少しですね
何回 おんなじ事を言ってるんだという 感じですが(^_^;)
この頃と言えば カレンダーですよね



        DSC_2320.jpg

このカレンダーは、縦が60㎝くらいある 結構大きなカレンダーですよ
わんこが キラキラした雪を見上げてる感じが良くて
即 買いました。
しかし 秋田犬は、出てこないんですが
秋田犬は、特殊なので出演料が高いのかも(^_^;)
ねこちゃんも可愛いですが
うさは、犬派かな

あと ダイハツの カレンダーが また可愛いので
ちょうど時期だし オイル交換してこようかな




「Take me out」 見て来ました

舞台 「Take me out」 渋谷まで行って見て来ましたよ

田舎者の うさは、バスに揺られ 新宿の「バスタ新宿」へ GO

   DSC_2288.jpg




新宿から 渋谷まで行く前に
あきちゃんの大先輩 「忠犬ハチ公」に会って来たよ☆

      DSC_2291 - コピー


お顔がはっきり写ってません(~_~;)
かわいく 暖かくしてもらってましたよ♡
それにしても さすがに 渋谷は、人がいっぱい いて 気持ち悪い~
写ってませんが この周り凄い人 人 人なんです(-_-;)





舞台まで時間があったので ちょうど近くで開催されていた北欧展へ
いろんなお店が出ていて 子供にムーミンのカップを購入

   DSC_2292_2016121310261420f.jpg



   DSC_2293_2016121310261530b.jpg

若い人には、北欧の食器なんかが流行ってるみたいですね
うさは、やっぱ 味のある和食器が良いんですなぁ(*^_^*)



そして お腹が空いたので ランチをしようと 前日に調べて置いた「うさぎカフェ」へ
行ったら なんと営業が12時からとの事で 食せなかった 残念

       DSC_2295.jpg

営業時間まで見なかった事は、つめが甘い
うさが うさぎカフェなんて 良かったんですがねぇ・・・



仕方なく 近くのお店に

        DSC_2300_2016121311125464f.jpg
    
こちら なんとピザが500円
飲み物 アルコール ソフトドリンク なんでも 300円


   DSC_2299_20161213111355556.jpg

うさ バスだし スパークリングワインを戴きました。
ピザは、この店の人気第4位 4種のチーズです(*^_^*)
500円なんですが かなり大きく 
渋谷にてこの値段は、有難いです
返って うさぎカフェより 良かったかも♡



お腹もいっぱいになって
会場へ まぁ お店から すぐ近くなのであっという間に到着です

   DSC_2308.jpg




会場が まさかの地下で 驚き
地図には、地下とは、表示されないのでね・・

   DSC_2307.jpg




         DSC_2302.jpg

キンスマから 栗原類君に お花が届いておりました。



うさは、栗原類君の ゆるいファンです

         DSC_2303.jpg




類君の舞台を見るのは、今回で2回目

         DSC_2305.jpg

類君は、まだまだ 演技を勉強中という感じでしたが
類君本人と かなり リンクした 役柄でした。
演技は、以前よりかなり 良くなっていたと思います

コメディとありましたが 私は、かなり違った印象を持って鑑賞しました。

2時間は、あっという間に終わり




さぁ バスの時間もあるし帰らなくては

         DSC_2310.jpg

渋谷のスクランブル交差点 
正面は、渋谷109




いろんな店の ショウウィンドゥは、クリスマス気分です

         DSC_2314.jpg




DSC_2315.jpg



バスタ新宿

DSC_2317.jpg




長野行のバスが出ました

          DSC_2316.jpg

うさが帰りに乗ったバスは、行きより空いてました




大塚家具の前を通りました

  DSC_2318.jpg

あの親子は、今どうなってるんだろうと ふっと思いました。
この年末どう過ごしているんだろう
仲良くしてくれると良いんだけどなと
関係ないけど そんな事を思いながら車中から 眺めてました


あっという間に うさの休日が終わりました
たまには、こんな時もいいかなと
舞台を見るのは 今年 歌舞伎 と2回でした
次回は、何をみるのかな?
宝塚でしょ  なんてね (o‘∀‘o)*:◦♪

   Scott & Rivers - HOMELY GIRL - 栗原 類くんver. ここクリック♪